No2

左、ウランちゃん。右、クーピー君
パグの夫婦でっす。
お顔のシワ模様って皆違うねぇ。
レオ君、7ヶ月
身体はでっかいグレピなんだけど
甘えん坊でしゅよ〜。いつか背中に乗せてもらおうともくろみ中!(ダメ?
ジョーちゃん。7歳
ハスキーが入ってるMIXちゃん。
大人しくて、いつもお父さんと一緒。
レン君、9ヶ月。
珍しいジャックラッセルテリア君。
バンダナとリードがお揃いできまってるよ。
ジェラちゃん、7歳。
アラスカンマラミュートの女の子。
穏やかでフサフサのコートが輝いてます。

サブ君、5歳
エリザベスカラーのスピッツ君。
ハンサムなのにお鼻の怪我が
なかなか治らないんだよね。
早く良くなるといいねぇ。

VIVI君、15歳。
シーズー。高齢なので自家用車で
お散歩。お洋服のコレクションが
すごい!ママの手作りなんだよね
ミックス君、4歳
とってもスリムでいつも羨ましい!
難しい皮膚病と闘っている心優しい子。
ピピちゃん、4歳
ブルーマールの可愛い子。
この画像ではわからないけど、すごい
コートの持ち主なのよ。


メニュウに戻る