ちぇりいのアルバムロゴ

ちぇりぃ・・・
ちぇりぃは今、星の花になって輝いているんだよね。
何時か行く私達の為に
ずっと輝き続けていてね。
私達は真っ暗な道を
星の花の灯りを頼りに歩いていくから・・・。

Cherry is now shining as a star flower in the space.
Keep shining flower by the time we are going there.
We well be tarking a dark way to you
weth relying on the light of star flower.

ちぇりい2ヶ月 ちぇりいカミカミ ちぇりい2ヶ月

2ヶ月
ちぇりいが来たのは暮れも押迫った12月31日。
ペットショップからやって来た時、お腹に「虫」がいて血便で大変だった。
タヌキ顔が可愛かったナァ。

ちぇりい6ヶ月

6ヶ月
ちぇりいとの生活は、
無知故、数々の失敗をやらかし、可哀想な
事をしたと反省と感謝の思いで一杯。
タヌキ顔がすっかり、美人に・・・(親ばか)

アズと記念写真

アズと記念写真
この頃、ドッグショウにはまってた。
ちぇりいも一度だけ出陳したことがあったね・・・
結果は3頭2席。アンダーショットを指摘されて始めて
それが欠点だって知ったんだっけ。

ちぇりいジャンプ! ちぇりいとルーシー ちぇりいと健太君
活発だった頃、近くの
五月山公園で
ジャ〜ンプ!!
ドッグショウを見に言った
時、
お友達のルーシーと。
(滋賀県の会場で)
ボーイフレンドの
健太君と。
今頃二人で仲良く
やってるかな・・・。

ちぇりいとベビィ画像




5歳前で最初で最後のベビィ誕生!
たった2頭っきりだけど、この世にルナとクッキーを残して
くれてありがとうネ。
嬉しそうな顔・・・ホントは不安で一杯のお母さんだったんだよね。
私が側を離れると、鼻をピイピイ鳴らして呼びに来てたっけ。

ちぇりいはんてんを着る  





                       

この「はんてん」は面白がってよく
着せてたよね。
実はまだ捨てられずにいるのヨ〜。
ボロボロだけど、まだ、ちぇりいの温もりが
残っているようで・・・。

                          



お庭で揃って記念写真




4頭ではなかなか上手く写真が撮れなくて
数少ない一枚。
左から、きり丸・アズ・ちぇりい・ルナ。

ちぇりい14歳BD
14歳のお誕生日のお祝いパーティ。
この年に「腺維肉腫」の手術をした。
すぐに再発、転移し、私達はちぇりいの体力を考え
再手術を選びませんでした。
お祝いできた最後の記念フォト。
「早く頂戴!」イスに乗るのが大好きだったけど、
この頃は自力では上がれなかった。
ちぇりいと伊丹へ
その年の12月に私の両親とで伊丹市の昆陽池公園へ行った。
皆で撮った最後のフォト。
足は弱っていたけど良く歩いたっけ。
渡り鳥がいっぱい飛来してきてたねぇ・・・。

ちぇりい最後の画像

亡くなる10日前。
とても元気で、数日後に居なくなってしまうなんて考えられなかった。
急に足腰が立たなくなって、1日でいってしまった。
看病らしい世話もかけず、もっともっと看てあげたかった。
お別れの挨拶もして、本当に利口な子だった。
14年3ヶ月。家族でいてくれてありがとう。

ちぇりい振り向き画像

                          1984.10.29 〜 1999.2.11

見に来てくれてありがとう。

つたない詩を英訳してくれた蘭&おっちのママ、ありがとう。
BGMを制作してくれたMIHOしゃんありがとう。





メニューへ戻る