DIARY
Green Infield


あなたに逢えてよかった
 


平成19年4月20日(金)  今日から、入荷だよ!
東伊豆のニューサマーオレンジ
が入荷しましたもし宜しかったらご利用下さいね!
ニューサマーは、伊豆と九州だけの特産だよ
九州だと日向夏と呼ばれています。
ゆずの特変です・・・
 
平成19年4月12日(木)  宇佐美の全景?
宇佐美は、山と海とに囲まれた
静かで暖かな何もない田舎町です。
特に特産品なんて無いかも知れませんが
温泉と海の幸・柑橘類が美味しいです。
一度遊びに来て下さい
 
 
平成19年4月11日(水)  勉強会?
遊ぶ前にまずは、勉強だ!
家の息子も6年生この頃遊ぶ前に店のテーブルで友だちと勉強をするようになった
遊びながら楽しく勉強できるといいナ〜
平成19年4月9日(月)  旬になつて来た柑橘類
うちの店で売っている甘夏は、すべて自家製!
祖父母が畑で丹精込めて美味しく育てあげています。
 
平成19年4月8日(日)  日暮里 坦々麺
今日は、東京日暮里で美味しい坦々麺をご馳走になっちゃいました。
坦々麺と言うと「辛い」としか思いませんが
ここのスープは、なかなかのものでした!
麺は手打ちめんスープは、ゴマだれ濃厚でした追加で餃子も又食べたいな〜
でも、わざわざラーメン食べに行った訳ではありませんよハードな講習会で
今日一日で、日ごろの運動不足を痛感しちゃいました。
 
 
平成19年4月6日(金)  一喜一憂
子どもの目線て鋭い
大人より先入観がない分案外本質を見抜いている!
答えに苦しむ事が多いな〜
反省しなくちゃ 自問自答
平成19年4月5日(木)  今日は、娘の入学式
家の子供たち皆今日から学校だ
どんな学校生活を送るのかな〜
新しい友達できるといいナ
学力も大事だけれど、やっぱ友だちだよね
担任の先生も木になるな?じゃなくって気になるな〜
 
平成19年4月3日(火)  お気に入り?まもなく新譜発売!
またまたユズリンワールドが・・・
新たな魅力が開花?
DVD出演者が???
 
平成19年4月2日(月)  野山は、花盛り
家の畑は、花盛り
フリージヤーに花もも山桜、春の日差しに
綺麗に咲き誇っています。キラキラと「子供の笑顔のように」!
平成19年4月1日(日)  桜が満開
宇佐美にも桜のスポツトが、沢山あるよ
数日前からの暖かさで一気に桜が、咲いてしまった。
入学式まで咲いていて、ほしいな〜!


BackIndexNext

ホーム プロフィール ● 日記 コラム フォトギャラリー その他 リンク集


ご意見・ご感想はこちらまで