2010/12/1


COLUMN



16    八百屋さんのホームページ
更新日時:
2009.06.21 Sun.
 
  「見ましたよ」と言ってくださるお客さんが 
  たまにいらっしゃる
  伊豆へは東京 横浜 各地からの観光客が多い
  ふと立ち寄ってくださってから何年もお付き合いさせて
  いただいているかた
  必ず季節ごとに訪れてくださるかた
  毎年忘れずに みかんの注文をくださるかた
 
  そんなにたくさんではないのだけれど
  そんなお客様のあたたかさにささえられ
 
  喜びを感じながら
  不景気で経営は厳しいなぁ〜と考えつつも
  やっぱり もう少し八百屋かな
 
  
 
  
  
  

17    いざ!という時
更新日時:
2009.06.14 Sun.
   自分がどんな行動をとるのか
     その時にならないとわかりません
     普段思っている自分とは違う
     意外な自分に出会えるのかもしれません
 
     頭で考えてばかりとも
     ココロで感じてばかりとも違う
 
     たったひとつの行動が意味することの大きさ
     言葉が通じないとき
     気配を感じる力も

18    しあわせになろうね
更新日時:
2009.06.13 Sat.
  ちっちゃなちっちゃな
    しあわせを
    感じられる人で
    ありたいな
 
    まわりをみれば
    いい人にいっぱい囲まれて
    やさしい人がいる
 
    空をみて
    ほぅっと深呼吸
 
    

19    笑顔をおくれば
更新日時:
2009.06.01 Mon.
  笑顔がかえるよ
 
 「 笑い 」っていいですね
 
 笑わせるのって難しいけど
 
 面白いって言われるときある・・・
 
 そんなときは
 
 「 あなたのおかげです 」
 
 って相手のせいだと思います
 
 普段は 面白くないですから〜
 
 (写真は本文とは関係ありません0^^0)
                おやすミンジャ〜

20    謙虚さ
更新日時:
2009.05.29 Fri.
 
   なんだかね
   不満 不安 不信
   ストレスたまると
   そんな気持ちが顔を出すでしょ
 
   やだなぁ〜
   って思います
 
   謙虚さ
   大切にしたいな
 
   
   深呼吸 深呼吸
   週末は 落語&温泉だ〜
 



BackIndexNext

ホーム プロフィール 日記 ● コラム フォトギャラリー その他 リンク集


メールはこちらまで。