書き込み画面

1
 頑張ったぞ!!
9ガツ7ニチ 13:08 
おい!2ヶ月間ヤリまくってたら120万の借金完済できちゃったよ!!
Link
  

1
 4人目GET!!
9ガツ4ニチ 20:09 
今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして\6ΟΟΟΟGETしたよ!!
Link
  

1
 早くやってりゃよかった(´д`)
9ガツ4ニチ 16:31 
必死でアフィってた自分が馬鹿だったよ_ト~|◯
これやってみたら簡単に万単位でかせげたし...
Link
  

1
 俺、超勝ち組www
9ガツ1ニチ 08:05 
おい!!エ□いお姉様が10万で俺のドーテー買ってくれたぞ!!!!!!
これ知らずに風 俗で捨てた奴らマジ乙だろwwww
Link
  

1
 ねーてーるーだーけー
8ガツ30ニチ 20:45 
Link
これマジで経験関係ないのな!
昨日もボッキさせて寝てるだけで、謝礼7万GETできたしww
  

1
 これはハマるwww
8ガツ27ニチ 14:27 
俺の仮性おチOポ3万で買ってもらった!
お口でチュパチュパやらしてあげたけど、超きもちよかった!!
ってか、おまえらこんないいのあるなら早く教えてくれよなww
Link
  

1
 俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ
8ガツ23ニチ 12:44 
30万で売れた!!!!!!!!
今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!
Link
  

1
 逆 エ ンぱねぇwwww
8ガツ21ニチ 13:18 
コツさえ掴めば色んな女から誘われまくりで毎日SEΧ三昧だしw
1週間で30万以上も稼いじゃったよww
Link
  

1
 どろり濃厚 セーシ味
8ガツ21ニチ 06:38 
Link
一週間オナ禁状態でやったらチ ン コ 爆 発したwwwwwwwwww
その後も全然収まらなくて、汁かけまくったらすんごい喜んでたよ!
  

1
 今日は・・・
8ガツ19ニチ 16:21 
お ち × ぽ ハ メ ハ メしてきたよ♪
Link

ホントはオ ナ 二 ー見せ会うだけって予定だったけど
なんだか我慢出来なくなったんだってw

報 酬はきっちり5 万 円にアップしてもらったよ!
  

TOP  NEXT 2apes