書き込み画面

1
 5万円ゲット!!!!!!
8ガツ16ニチ 07:23 
工口女どもにチ★コ入れるだけでカネ貰えるとか美味すぎるwww
昨日の女なんて勝手に腰振って、勝手にイってたぞww
Link
  

1
 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
8ガツ15ニチ 09:15 
昨日相手してやったちひろって女
クン二とか奉仕しまくって、3回も中出ししてやったのに2万円しかくれへんかったし!
しかも交通費込で!!

今まで最低でも5万はくれたのに、あんなケチな女は初めてやわ
Link
  

1
 お久!
8ガツ11ニチ 19:41 
ただいも(^-^)/
さっそく夏休みとって箱根で温泉ニャンニャンしてきた(笑)
3泊4日でいろんな女相手してたら、旅費引いてもかなり儲かったよv(^-^)
Link
  

1
 予想以上にスゴかった!
8ガツ10ニチ 01:06 
のおおおおおお!!!!!!!!!
お姉たまに俺のおてぃん★てぃん貸して50000円もらった!
Link
こんないいのあるなら早く教えてよ!もう(笑)
  

1
 うひゃひゃひゃひゃひゃw
8ガツ9ニチ 00:23 
30万くれるっていうから一晩で10発キメてきたw
Link
せっかく休みで時間あるし、今年はこれで稼ぎまくるよww
  

1
 舌が!シタがぁあぁぁっぁあっぁあああ!!!!
8ガツ7ニチ 11:18 
さっきの女、舌づかいがハンパ無かった!!
あっという間に皮剥かれて、敏感な所攻めまくって、めっさ汁吹いたよ!
Link
  

1
 この前教えてくえれたサイト
8ガツ3ニチ 23:43 
Link
のおかげで、ようやく100万完済できました!
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
  

1
 気持ちよかった(^ω^)
8ガツ3ニチ 18:30 
今日もおてぃんてぃん貸して50000円もらっちゃった♪
Link
てか久々に生でお願いされたから、全然我慢がきかなくて
1時間で4回も出しちゃったよ(笑)
  

1
 Hしたかっただけなのに。。。
8ガツ1ニチ 01:20 
1日で25万ゲットぉおおお!!!!
Link
なんでこんなにくれたんだろう?って思ったら、前金だったよ(笑
これから1ヶ月毎日Hの相手してくるわヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  

1
 おいおいおいwwwww
7ガツ29ニチ 22:01 
ちょwwwwやべぇええええwwwwwwww
セ っ ク ルしたら金くれたwwwwwwwwwwwwww
Link
  

TOP  NEXT 2apes