おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
暗証キー
クッキー情報を保存
楽しかったです^^ 投稿者:虎丸かあちゃん 投稿日:2008/03/10(Mon) 07:23  No.62   [返信]
昨日は二度目の参加をさせていただきました、虎丸一家です。キャバリアとチベすぱのお姉さんも仲間に入れていただきまして、本当にありがとうございました。。三人とも、満足いくまで遊び、帰りは疲れ果て、ぐっすり眠ってました^^人間たちも久しぶりに、アウトドア気分で楽しめ、とても有意義な一日でした。また、暑くなりすぎる前に参加できたらさせていただきたいと思います。この後ともよろしくお願いいたします。
   Re: 楽しかったです^^ 投稿者:天使 投稿日:2008/03/10(Mon) 16:29  No.63  Home
本当にお散歩日和で暖かな日曜日。。。
駐車場渋滞は当然ですよね〜。。。アハハ。
今度は早めに出発しま〜す。

虎丸ちゃん、又遊んでね。
みなさん、お疲れ様でした〜!
   Re: 楽しかったです^^ 投稿者:ゆかぴぃ 投稿日:2008/03/11(Tue) 07:39  No.64  
虎丸かあちゃんさん

ありがとうございます
虎丸くん
おとなしくて
狆らしいですね
羨ましい

また 遊びにきてくださいね

天使ちゃん
大変だったね
この時期の駐車場は
めちゃくちゃ すごいのよね

ネェネもお疲れ様でした