おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
暗証キー
クッキー情報を保存
お疲れ様でした 投稿者:凛太郎ふぁーざー 投稿日:2009/01/12(Mon) 01:01  No.197   [返信]
初詣会あるいはお散歩会に参加の皆さん、本日はお疲れ様でした。
今年は昨年のような寒風吹きすさぶような日とはならず、ずいぶんと過ごしやすい日になって本当にさい先のよいスタートを切ることができました。
また、昨年よりも集合時間を30分後ろにずらしたため、出店等も開いていてなかなか賑やかな初詣会ができたと思います。

鴫姉さんへ
クリスマス会は残念でしたが鴫ママさんが無事に復活されて本当によかったです。
初詣会で元気な姿に会えて安心しました。

クボちん家族さんへ
初詣会への初参加どうもありがとうございました。
今年は身を切るような寒さにならず、初参加をされるにはとてもよい日だったと思います。
人見知りはですね〜本当にこれは何回も参加されていれば少しずつなくなっていきますよ。
完全になくなることはないかもしれませんが、少しずつでも変わりますから。
そうそう、今回の写真ですがクボちんちゃんの柔らかい感じのあどけない横顔が撮影者お気に入りの写真になりました。