おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
暗証キー
クッキー情報を保存
吉祥寺交通情報 投稿者:凛太郎ふぁーざー 投稿日:2008/12/14(Sun) 12:38  No.185   [返信]
先ほど公園より戻りました。
やっぱり誰も来ませんでしたね(^_^;)

戻りついでに五日市街道および井の頭通りの流れ具合を見てきましたが、井の頭通りの方が比較的流れはよいようです。
五日市街道はかなり流れが悪くなっています。

全体的に普段よりも車の数は多く、多少なりとも渋滞の覚悟は必要ありますので、可能な限り電車でのお越しをお勧めします。

ちなみに駐車スペースに関して言えば、吉祥寺には規模が小さなパーキングがそれこそ至る所にありますが、混み具合に傾向があります。
吉祥寺駅を中心に見て、西荻窪方面のパーキングの方が空きが多いです。
三鷹方面のパーキングはほとんど空きがないと見ても良いでしょう。
クリスマス会の店も西荻窪方向となるので、それなりに都合はよろしいかと思います。

何れにせよ車でお越しの方は事前にパーキング情報をしっかりと確認してください。

それでは皆さんお気を付けて。
   Re: おひさまが 投稿者:エリーユキママ 投稿日:2008/12/14(Sun) 14:35  No.186  
日がさしてきました。
でも、寒いですね。