おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
暗証キー
クッキー情報を保存
お疲れ様でした 投稿者:凛太郎ふぁーざー 投稿日:2008/07/14(Mon) 02:23  No.141   [返信]
今日はなかなか暑いさなかでしたが、日陰の中ではかろうじて過ごせるぎりぎりな感じの日でしたね。
皆さんの愛狆ちゃん達は元気に晩ご飯は食べましたでしょうか?

梅雨明け直前の今日の一日、何とか無事にお散歩開催できて本当に良かったです。
来月のお散歩会は、真夏の暑さを考慮してお休みとなっています。
みなさん、お気をつけくださいませ。

9月のお散歩会も第2日曜日のお散歩会はお休みとなっています。
ですが、前日13日(土)に夕涼み会を開催する予定です。
詳細は後日告知しますので、楽しみにお待ちください。
   Re: お疲れ様でした 投稿者:クボちん 投稿日:2008/07/14(Mon) 12:27  No.142  
昨日はありがとうございました。
暑い日でしたが、お散歩会の全行程が木影の中でしたのでとても快適でした。
また、小金井公園の樹木の立派さも再認識しました。
帰りの電車の中では、相変わらず疲れてぐっすりのクボちんでした。
都合が悪くなければ9月の夕涼み会に参加させていただきたいと思います。
   Re: お疲れ様でした 投稿者:Lemon&Milkまま 投稿日:2008/07/14(Mon) 13:28  No.143  
昨日は、暑さに負けてしまい(!?)行けませんでした・・・残念(泣)
普段のお散歩も慣れていないのに、チビ狆2匹を連れて行く自信がありませんでした〜(笑)
複数狆ちゃん達を連れて来られる方を感心します♪
「凄いなあ〜」って♪
暑いとはいえ、久しぶりの好天に恵まれた昨日の散歩会・・・た〜くさんの狆ちゃん達に会いたかったです♪
次回の夕涼み会の頃には、チビ狆2匹とのお出かけに少しは慣れているでしょうか・・・(笑)
あっ!その頃は、「チビ」ではないですね♪
   Re: お疲れ様でした 投稿者:ゆかぴぃ 投稿日:2008/07/14(Mon) 18:01  No.145  
クボちゃん
暑さ 大丈夫だったですか?
また 是非 9月に
お会いしましょう♪
Lemonちゃん
元気な2狆ちゃんに会えるの
楽しみにしてますよ(^O^)/

メイちゃん
小鉄くん
きなこちゃん
暑い中
お初の参加
ありがとうございました
また 是非 いらしてくださいね

獅子くん
元気な獅子くんに会えて
嬉しかったですよ〜
天くん
ちょっと幼いお顔で
いっぱい 甘えてくれて ありがとね

Rayくん
最後の集合写真
忘れてて
ご参加いただけませんでした
ごめんなさい

皆さん
元気に夏を乗り切ってくださいね。