おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
暗証キー
クッキー情報を保存
2008年最初のお散歩会 投稿者:凛太郎ふぁーざー 投稿日:2008/01/13(Sun) 22:05  No.12   [返信]
2008年最初のお散歩会は、初詣の会・お散歩会共に強い北風の中とても寒い中の開催となりました。
初詣会に参加の方、それからお散歩会に参加の方、お疲れ様でした。
結局、あまりの寒さにお散歩会の方は12時過ぎには公園を後にしてカフェに移動してしまいましたが、これもまたお散歩会と言うことで…。

前日までの天気予報が良くなかったことと、今日が北風ピープーのとっても寒い日になったので、参加は少ない数となってしまいましたが、来月はもう少し暖かく開催できると良いですね。
小金井公園の梅は既にちらほらと咲き始めていたので、来月にはもしかしたら満開を迎えるかもしれません。
駐車場が混む可能性もありますね…。

ねねさんへ
今日はとっても寒い一日となってしまったため、出控えてしまったのでしょうか。
お会いできなくて残念でしたが、今日の寒さを考えれば正解かもしれませんね。
来月以降のもっと暖かい日和にお会いできればと思います。

エリーユキママさんへ
初詣会は来年もあります。
まずはしっかりと体を完調に治して下さい。
ユキちゃんの事については突然のことだったので言葉もありませんでしたが、今はきっと元気に色々なところを飛び回っていることでしょう。
あるいはおやつをねだって回っている?
今日もはるひ野のカフェに来ていたのかもしれませんね。
とにかく今は元気に体調を戻して下さい。
来月以降のお散歩会で会えることを楽しみにしています。

空ママさんへ
初詣の衣装までそろえていたのに残念でしたね…是非来年まで綺麗に保管して置いて、今度こそは晴れ着姿を見せて下さい。
ちなみに今日の初詣には11狆の参加だったと思います。
来月以降の定例お散歩会にも是非来て下さいね。
   Re: 2008年最初のお散歩会 投稿者:ハナ・ミミのママ 投稿日:2008/01/13(Sun) 23:43  No.13  
もう少し暖かかったら行くつもりでしたがあまりの寒さに体調万全でないハナのことを考えて断念しました。
みなさまに会えず残念です。

来月は小金井公園の梅林も華やかな頃ですね。
行きたい〜〜〜と切に願ってます。
   Re: 2008年最初のお散歩会 投稿者:天使 投稿日:2008/01/14(Mon) 11:22  No.14  Home
ネェネの都合で初詣のみで早退した天使です。
寒かったけど、また、ひとつ天使と一緒の
面白い体験が増えました。
これからも楽しいイベント、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしま〜す。