おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
暗証キー
クッキー情報を保存
無題 投稿者:Lemonまま 投稿日:2008/05/11(Sun) 22:08  No.108   [返信]
立川の昭和記念公園で、念願叶い初めて「お散歩の会」に参加させていただきました。当日、Lemonがとても楽しそうだったので、毎月の散歩の会を楽しみにしてますが、先月は雨、今日も雨で・・・行くかどうか悩みましたが、初めて小金井公園に行ってきました。
残念ながら、散歩の会の皆様とお会いする事ができませんでしたが、もしかして、場所を間違えたのでしょうか・・・
でも、とてもいい公園で・・・近所に住む方がとても羨ましく思いました。
来月の散歩の会を楽しみにしております♪
   う〜ん残念… 投稿者:凛太郎ふぁーざー 投稿日:2008/05/11(Sun) 23:59  No.109  
Lemonままさん、小金井公園にいらしていたんですね。
お会いできなくてとっても残念です。
小金井公園お散歩会は毎週第2日曜日の11時から11時半の間に「いこいの広場」西側に集合しています。
江戸東京たてもの園に近い側になります。

小金井公園は広いですし、春から先は緑に包まれたさわやかな公園になりますからね、お散歩には最適な公園です。
来月は是非お会いしたいですね。

ここ2ヶ月、天気に恵まれていない上に来月が梅雨のさなかというのが気がかりですが、何とか梅雨雲なんか吹っ飛ばしてお散歩会を開催したいところですね。
ただ、6月ともなれば暑くなることがほぼ確定的となるので、ワンコのためのクールスーツ等々、暑さ対策も充分に備えていらしてください。

ではでは
   Re: 残念 投稿者:ゆかぴぃ 投稿日:2008/05/13(Tue) 21:10  No.113  
せっかく来ていただいたのに…

来月は 曇り空ぐらいで
会えるといいな〜。