ホームページトップへ戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
10/27
(日)

長良川河口&
木曽川マリーナ
飯抜き会のみなさんと
ハゼ天パーティー
10 10〜
17
56

飯抜き会のみなさんにハゼ釣りで遊んで貰いました。



27号、28号の2つの台風も去って、風が強いですが、スッコーンと良い天気になりました。
長良川左岸にみなさん集まるとのことでしたので、先週も竿を出した所で竿を出しますが当たりひとつありません。
先週はもっと当たりはあったのに・・・。
大水が出たので下がってしまったのでしょうか?
それとも濁りがでてダメなのでしょうか?

だんだんと下流に移動して、湾岸道路の下付近でやっと当たりがあり、まあまあの型が釣れて来ました。
ノルマ10ということなので、こりゃ余裕かぁ!と思いましたがピタッと当たりが止まってしまいました。

そんなところにCOEさんから電話。
長良川は諦め、木曽川マリーナでハゼ天パーティーを開催するとのこと。

↓長良川を渡す湾岸道路の橋です。


木曽川マリーナでも、はやり苦戦しているようです。

11時半を回った所で宴会の始まりです。

みなさん、美味しい料理ありがとうございました。
お腹いっぱい戴きました。




ハゼはもう少し食べごたえがあった方が良かった気がしますが・・・。(大笑)



里芋ごろごろ牛すき煮も美味かったぁ!撮るの忘れちゃいました。
このページの先頭に戻ります。