ホームページのトップへ戻ります。

2003海釣行記

2012俺流海釣り釣行記に戻ります。
年月日 釣人
種類 匹数 大きさ
(cm)
天候 水況 画像 特記
2003.12.31 SUE
Nさん
Nさん
Jr.H
くん
衣浦 はぜ

カレイ

9

1
15〜
19
木の葉

のち
小雨
小潮
今年ほんとの最後の釣行です。
仙台から見えたNさんと息子さんと釣行。
のんびりと、はぜ釣りと思ったのですが昼前から、ぽつんぽつんと雨模様。
予定通りに車の中から目を光らせちゃったんですよ(^^)
それでも人のピーク時は100メートル位の堤防に138本の竿が並びましたよ。
数えちゃった(#^^#)
久しぶりに釣友と竿を出し、たのしい釣行となりました。

下2枚は釣果です。
携帯で送って頂きました。
クリックしても大きさは変わりません。
2003.09.05 SUE 河和
漁港
はぜ
あじ
1
3
12
12
〜18
長潮 f ^ _ ^ ;テレ たまには海でのんびり釣りもいいですね。さっぱとさんばそうの猛襲。
あじはぽつんぽつん。
はぜはいないのかな?
このページのトップへ戻る