ホームページトップへ戻ります。
海釣りのトップへ戻ります。
2006.10.9 やっぱ海も良い・・・けど。 知多半島
いや〜久しぶりだな〜
朝3時に出発して、5時頃着いたけど、もうみんなビュンビュン、シャクッテるぞん。
今は〜もう秋〜♪誰も〜いない海〜♪。
って、すっげ人人人・・・入るとこないじゃん(-_-;)

んでも風も無く穏やかな日になりそうじゃ。
入れそうもないから釣れるんか暫く見てたらかっわいいいのが上がってんじゃん。

しかし、すごい賑やかじゃんね〜。
まあ、家族で来るには安全だし駐車場もたっぷりあるから良いかも。
んでも、せっかく来たんだから無理やり入ってシャクッちゃった。(^。^)y-.。o○
んでも時既に遅し。
朝マズメのちょっとの時間しか掛かんないみたい。(-_-;)

こんどは会社休んで来ようっと。
このページの先頭に戻ります。