2004.10.23 初めてのアオリンは!(T_T) 知多半島
今日は、アオリンのエギ釣り初挑戦!
昨日釣具屋で、道具を一式揃えたちゃった。(^_^.)
朝4時半に出発、着いたらちょうど朝陽が上って来たところだった。
思わず、い〜や〜綺麗だなあ!って独り言。(*^^)v
朝陽が綺麗だった!
やっぱ来て良かった〜!
辺りを見るとみんなビュンビュン投げてる。
早速仕掛けをセットして第一投目を投げた。・・・。が、
エギが底に着いたか解らない。ん〜!こりゃ難しいぞ!
気持ちえがった〜!
投げては、シャクリ、投げては巻いていたが、どうも今一解らんなぁ!
そうこうしていると、お隣のカップルが釣っちゃったもんね〜。
やった!今日3匹目とか言ってた。(-_-;)
こりゃ居るぞ居るぞ!がぜんやる気になった。
しか〜し、潮が早くエギがどんどん流されていっちゃう。
エギを3号から3.5号に変えてやったら少しは良かったが、ぜんぜん音沙汰が無い。
暫くお隣さんの巻き方、シャクリ方を盗み見してたが(ーー;)自分と変わりないみたいなんだけどなあ!
粘って12時までやったが風が強くなったし、疲れたので退散することにした。
ザンネ〜ン!
やっぱ土曜日とあって先週の月曜日とは違い混み合っていた。
ロッド 8.0F
リールSHIMANO#2500
エギ3.0号 ピンク
このページの先頭に戻ります。
2004 海釣行
海釣りのトップへ戻ります。
ホームページトップへ戻ります。