2004.10.18 波しぶきを被って退散! 知多半島
渓流が禁漁になってから2回目の海釣りに行って来た。
久しぶりの平日釣行、しかも天気が良い。ウッシッシ!
やっぱええなあ!
釣り始めたがけっこう波が強いなこりゃ!
何が喰っているんだか直ぐに餌が無くなってしまう。
何とか食わせて掛けたのがこいつ↓
鮎竿の9メーターでやってたからすっげ面白かった〜。
だんだん波が高くなって、いきなり
ザッブ〜ン!
駄目だこりゃ、退散、退散。
他の人はエギを投げてたから、アオリン狙ってるんだろうなぁ。
この次はエギを用意してこよっと。
でも釣ってるとこ見なかったな。(^_^.)
このあと波が穏やかな所に移動してやったがハゼが一匹!(T_T)
近くでサヨリ釣りをやっていたので今後の為に下見をして来た。
こんだサヨリかアオリンになるかな。(^・^)

このページの先頭に戻ります。
2004 海釣行
海釣りのトップへ戻ります。
ホームページトップへ戻ります。