ホームページのトップに戻ります。
ハンドルネーム   SUE(スエ)
誕生日 6月 25日  蟹座
血液型 AB
趣味  渓流釣り   鮎釣り   海少々 
ドライブ
渓流は主に餌釣りです。小さい頃、竿などなく桑の木に、木綿糸を結びつけて、みみずを裏の畑で捕まえ、やまめを釣っていたのを思い出します。それでも昔々は釣れたんですよ。
今度、ルアーにも挑戦しようと思っています。
いろいろアドバイスを宜しくお願いします。

鮎釣りは友釣りです。
清流長良川でめいっぱい竿を伸ばして、体もめいっぱい伸ばして、リフレッシュしています。

海は小物釣りが主。船は苦手なんです。船酔いでみんなを不愉快にさせてしまうから好んで行きません。
でも4級(現在で2級)のボート免許は取得してしまったんです。(なんでだ?^_^;)
ホームグランド 岐阜県長良川水系が好きです。
好きなもの 魚釣りと女性(笑)
苦手なもの 人の悪口、酒に酔った人、自慢する人
職業   会社員
生まれた所  新潟県
住んでいる所   愛知県
愛車 2007.2.24念願だった軽自動車ジムニーが納車しました。
2009.3.7
三菱デリカ D−5が納車しました。
釣り道具をいっぱい載せて林道、川原を走りまくるぞ!

みんカラ
少しづつ自分色に染まってます。
このページの先頭に戻ります。