ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
8/8
(土)
8/9
(日)
益田川 今シーズン初の益田川連荘 20~
24
39

今シーズン初の益田川連荘です。

上流に行こうか、Kazuさんと悩みましたが、釣果次第で決めようとまずはいつものトロでスタート。

ググン!!!

と来るのに、ハリス切れ。
おかしいおかしいと思いながら数回ハリス切れを繰り返します。

Kazuさんに話すと、「グル知ってる?」
と言われ、Kazuさん手作りのそのグル仕掛けを戴きました。


その夜はホルモンで夜宴です。
やっぱり山はええなあと至福の一時です。

いざ寝る時になるとものすごい雷雨の始まりです。
囮缶が流されないかと心配でした。



翌日グル仕掛けで即刻解決しました。
ハリス切れが全くありません。
Kazuさん、ありがとうね(^○^)



掛かればデッカイ!
重くてなかなか寄って来ません。
竿を立てるとグイグイ潜って抵抗します。



これからメガトルクが活躍します。



生きている鮎の写真は撮るの忘れました。
冷凍直前の益田川の鮎です。。
このページの先頭に戻ります。