ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
5/18
(日)
長良川中央管内 飯抜き会恒例
BBQ


飯抜き会恒例のBBQに参加して来ました。
今回も場所取りを引き受け、朝早く現地到着です。
コーヒーを入れてまったりした時間が流れていきます。


飯抜き会の行事はとことん天候に恵まれませんでしたがこの日は好天に恵まれて気温も上昇し、
大屋根の下に避難する状況になりました。。


松坂牛のローストビーフです。
すごく美味しかったです。


恒例のサーロインも年々枚数が減っているようです。
みなさんお年を召されたようで・・・。(^_^.)


大うなぎの蒲焼きとマンボウ。
美味しかったのかな?


小鮎の唐揚げと粗挽きウインナーと野菜色々を煮込んだ野菜スープも最高に美味しかったです。
そのほか沢山の種類の料理を作って頂きましたが、写真を撮る間もなく完食でした。(^_^.)

COEさんがら画像戴きましたm(__)m



2014春の園遊会も楽しく過ごさせて頂きました。
食材の調達、料理をして頂いた皆様ありがとうございました。

さあ、いよいよ鮎釣りシーズン開幕です。
今シーズンも怪我無く、楽しい鮎つりにしましょう。
みなさん宜しくお願いします。
このページの先頭に戻ります。