ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
21 9/22
(日)
時々 長良川郡上
吉田川
出合い右岸
飯抜きカップ参戦 19~
19.5
146

大雨・・・台風の影響が大きく順延に順延を重ね、やっと開催することが出来ました。


今年は釣果数ではなく、最長寸で競うことになり、みなさん大物を狙おうと、盛大に賑やかに開催することが出来ました。


生憎私は小ぶりが2つしか釣れず、21人中13位となりました。
秋の気配が漂う中、皆さんと和気藹々とお話が弾み楽しい一日となりました。

画像は支流の吉田川が合流する長良川。
通称出合い右岸です。






「何処に入ります?」

↓ 生がきさん、画像戴きましたぁ m(__)m



あっという間に竿が並びます。
3連休なので釣り人も多かったように感じます。




大会を開催するにあたり、師匠、ボルビックさん、食材を用意してくれた塩焼きさんを始め、みなさん。
大変ありがとうございました。



今年も鮎釣りやったなあ!

釣果はあまり無かったけど、シーズン通して川に入れたことに感謝です。




参加賞のステッカー、2枚は早速友舟に貼らせて貰いました。
友舟はもう傷だらけですが、長く大事に使おうと改めて思います。
このページの先頭に戻ります。