ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
16
8/16
(金)
長良川中央漁協
笠神
中央で豪快な引き! 11 16~
23
124

近場にのんびりと竿を出すつもりで中央に出掛けて来ました。

先ずは深い瀬で竿を出しますが、反応がありませんでしたので、
平瀬からトロに移動しながら囮と遊んでいると、やっと囮サイズが掛かって来ました。

その後はウロウロウロウロ!
のんびりのはずがハードな釣行となってしまいました。

瀬落ちのガンガン瀬の囮を放り込むと

ガツガツガツ!
来た~!


下がると50メーターも引きずられそうでしたので思い切って「ズボッ」と抜いてタモに収まったのが↓

この前に2度ほどキャッチミスがありましたけど・・・。(-.-)



これからの中央は大物が出ますので楽しみです。
でも荒い瀬の芯は苦手なので勘弁して下さい(#^.^#)
このページの先頭に戻ります。