ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
15
8/14
(水)
益田川漁協
萩原

再び豪快な引きを満喫!
22~
24
113

再び益田川漁協に行って来ました。

宮川のデブちゃんの画像を見て、僕も行ってみたいと思いましたが、
益田に連れてってとKazuさん(^○^)

今日はKazuさん希望の左岸に入川です。


先ずは瀬肩から急に絞られている急瀬に囮をぶち込みます。


ガツガツガツ!
居た居た。

ぎゅ~っと竿が絞られ満月状態です。
流芯にグイグイ引き込まれます。
自分も鮎に引きずられて流れが弱くなったところでやっとつまみ糸を持ってタモの中に納まりました。





此処は囮屋さんも近く、車で河原まで乗り込むことが出来、ポイントも長く、
トロあり瀬ありガンガン瀬ありで、人も少なく?(長良川と比較しているかもしれませんが・・・。)(*_*)

自分では良いとこかなと思っています。
是非行ってみて下さい。

ただ増水で濁りがある時は急に深くなっている所がありますので注意して下さいね。

このページの先頭に戻ります。