ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
11 7/28
(日)

にわか雨
長良川郡上 郡上で修行、
ちべたかったぁ!
12~20 89

今日も板取川と考えましたが、よりフレッシュできる郡上に行って来ました。

今日は日曜なので単独で寂しい釣行と思いきや、途中でKazuさんから電話。

Kazuさん
「今どこ~?」

SUE
「今八幡に向かってるとこぉ 来やぁ~。」

Kazuさん
「え~」

とか言ってたけど、来ると信じて着替えもしないで待っていました。

クラクション
「パァ~ン」

来た来た(^○^)

早速戦闘服に着替えて川に入ると

「ひぇ~、ちべたいぃ~!!」


いきなりまあまあのが掛かりましたが、その後は掛かっても・・・↓。

足元からジンジンと冷えてくるし、雨もパラついて来て、もう泣きそうです!




郡上は修行の場であり、もっとも行きたいとこ、もっともリフレッシュ出来るとこ。
まだまだ修行しまっせ~。

このページの先頭に戻ります。