ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
7/20
(土)
板取川中央管内
Or
長良川中央本流
鮎釣りってこんなもんでしたっけ・・・。 10~20 74

暑くなりそうでしたので板取川中央管内Or長良川中央本流に
浸かって来ました。

前日の情報、囮店の情報では凄く良いとのこと。(^○^)

入った事が無い所・・・と尋ねた囮屋さんは板取川の新長瀬橋上流右岸にある橋元屋さんです。
何も知らない私に、ご主人は凄く丁寧に釣り場や駐車出来る所を教えて下さいました。

「あそこに行ってダメならまたここに来て下さい。駐車場空けておきますんで」


やっさしいでしょう(^○^)
是非尋ねてみて下さい。



飯抜き会のみなさん差し入れの、そうめんもスイカも諦めて移動しながら頑張りましたが
掛かりません(ー_ー)!!

最後には掛かり鮎を埋め込み。
取りに行けない所だったので、引っ張ったら天井糸からぷっつん。
やる気もぷっつん。
一番暑い時間に川から上がってしまいましたとさ。

このページの先頭に戻ります。