ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
4/21
(日)
のち 長良川中央管内 飯抜き会、春のBBQに
参加させて頂きました。
今シーズンの春の飯抜き会BBQです。
今回はBBQの会場を確保せよ!との指令です。
山の朝は大好きな私はぜんぜん苦ではありません。
お湯を沸かしてコーヒーを飲んだり、散歩したり・・・。
しっかり自分の世界に入ってしまいました。
珍しく白デリが3台並びました。(手前からSUE、師匠、COEさんです)
Kazuさんもファミリーで参加してくれました。(写真はKazuさんと奥様、娘さんです)
ケメさんが前日に釣ったアマゴ?
そういえば口に入らなかったな・・・。(-.-)  美味そう、美味かったに違いない!
 
活き車えびは塩焼きに。
サーモンはチャンチャン焼きに。        ↓ロールオーバー
極上サーロインは絶妙な焼き加減でした。      ↓ロールオーバー
テンダーロースも。 どれも最高にうまかった~。

もう食べ過ぎておなかポンポンです。        ↓ロールオーバー
ボルビックさんの餃子と野菜の熱々スープは朝の寒さには助かりました。
焼豚の味噌漬け、サーモンのお刺身も美味かったし、
オヤジさんのタコやわらかくてまいう~でした。
大あさりもホットケーキもデザートも。
食材仕入れ担当の方々、美味しく焼いてくれた生がきさん、ケメさん、
料理をしてくれた皆さんありがとうございました。

このページの先頭に戻ります。