ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
21 10/5
(金)
長良川郡上
吉田川出会い
下流
最後の最後? 20~
26
113

今日で、今シーズンの鮎釣り最終になりそうです。
っと言ったのが先週でした。

天気も良さそうだし、仕事も休みだし、kazuさんもお付き合いしてくれるってことで行って来ました。
最後の最後?になるかも知れません。
往生際が悪いって言われそうですね。(;一_一)

↓画像のように好ポイントにもお客さんはだぁ~れも居ません。


クロさんにアドバイスを貰ったり、地元のおじさんと話をしたり、盛期では想像できないゆったりとした時間が流れます。



鮎はもう居ないのかな?

っと思っていると来ました。
ゴッツ~ンと来て掛かり鮎が上にどんどん上って行きます。
上から引き寄せてタモに入れました。

26センチを獲ることが出来ました。




その後3時半まで3匹を追加し、納竿です。




kazuさんもここで
ドッカ~ンを3連発で「やっと終われるよ」と安堵していました。
良かったね(^○^)



kazuさん、クロさんお付き合いありがとうございました。
どうやらこれで終われそうです。
来シーズンも宜しくお願いします。

このページの先頭に戻ります。