ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
20 9/29
(土)
長良川中央
新美濃橋下上流
心折れてこれで終了か。 109

今日で、今シーズンの鮎釣り最終になりそうです。


朝一に下流左岸で竿だし。


橋の上流に移動して瀬の芯に入れて大鮎&巨鮎狙いです。
前回何匹掛けたか・・・。
獲ることが出来なかった場所です。


養ちゃん

1号はガガ~ン!!  はれ?一発どんぶり。

2号3号は根掛かりでプッツン。
おもりを付けて写真なんか撮ってました(;一_一)

4号は過労でダウン。


ってなことで早々午前で終了です。
疲れました~。

でも対岸(右岸)掛けてる人は掛けてます。
台風の影響が心配ですが影響が少なければまだまだいけそうです。





でもでも、最後ってことでご挨拶を。


川で出会ったみなさん、今シーズンもありがとうございました。
自分ながら長良川には頑張って通ったと思います。
まあ大した怪我もなく無事OFFを迎えられます。

また、釣果もない釣行記にお付き合い頂き、ありがとうございました。
また来シーズンお逢いしましょう。

長良川ありがとう~。
このページの先頭に戻ります。