ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
13 8/17
(金)
長良川郡上漁協
大和ウィンドパーク
NKTパートⅡ 18
20
89

今日は流石に長良川は大丈夫でしょう。
ということでまたまた行って来ました。
なんせ、先日は長良川が大洪水でまっちゃっちゃに変化?してきて30分滞在して矢作川までワープしたんですね~。(ー_ー)!!

ちょうど囮屋さんに到着した頃、kazuさんから
です。

kazuさん
「今、何処におるん?」

SUE
「今ちょうどY囮屋についたとこ。来や~」

kazuさん
今から出かけるとこやに~。囮買っといてくれん~?」
「何処に入るん~」


SUE
「とりあえずウィンドパークに行く予定~」

Y囮屋の親父さん
「一匹おまけで入れといたよ」

SUE
「ありがとう」
ってか,
おまけで囮を貰った時ってあんましええことないのよね・・・。
(;一_一)



朝はやっぱり気持ち良いです。
朝食のサンドイッチをほうばっていると一台の車が・・・。
下りて来て「SUE」さん、って・・・。なんと見慣れたお顔?の「クロ」さん現る\(^o^)/


天候が悪いせいか、釣り人も少ないです。


それでも結構なお客さんの入り。10時頃?
でも、だんだんと居なくなりましたけどね(^○^)


流石、kazuさん、やっぱり掛けてます。
↓この時は、24センチを掛けた時の画像です。


お昼を過ぎた頃からが始まりました。

ゴロゴロって鳴る度に、空を見上げるkazuさんと私です。(;一_一)


此処で撃たれたら絶対に今日の夕方はニュースに出るっちゅうことで一先ず退散です。

↓雷と雨を避けるkazuさんとクロさん。




雷が少しは遠くに行ったのを見計らって再度戦闘開始です。

しかし、ゴロゴロはすっきりとは治まらず、鳴る度に空を見上げます。
鮎釣りはいつもエピソードが尽きないですが、それがまたいい思い出になっていくんでしょうね。(#^.^#)
なので、貧果でも日記は続けていこうと改めて思います。

kazuさんとクロさん、また一緒に竿を出しましょう。
ありがとうございました~。

まあ、↓こんなんが掛かれば良しでしょ。
これが最後に走り回って、やっとタモに収めた後にバランスを崩しておもいっきりこけてしまい、
脛を打撲。
かなり腫れちゃいました。(T_T)

kazuさんが撮影してくれました。
このページの先頭に戻ります。