ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
11 8/11
(土)
長良川中央漁協
上河和
長良に涼みに・・・。
釣りはNKT
17 76

久々に釣友と3人で釣行です。

ってか、釣友はホルモン焼き、ビール、石椅子、暑くなったら膝くらいまで浸かる。
ってタイプなので超ユッタリズムの釣行。
当然釣果は二の次なのです。

でも、やっぱり鮎釣りが好きなんですね〜。
もう止めようって絶対言わないんですよ。
ほっといたら明日の朝まで竿を出してそうな勢い。(笑)


やっぱり、予想通り掛かる気配さえありません。

河原ではさっそく炭をおこすのにうちわをパタパタする釣友の姿を見て私も直ぐに合流。

やっぱり、美味いですわ、河原で焼くホルモンは最高でした。


昼を過ぎると予報どおりに雨がポチポツあたってきました。

でも火照った体が気持ち良い位の雨でぜんぜん苦になりません。


釣友はポツポツ掛けているようです。


3時を過ぎると釣り人もポツポツ上がって行きます。

↓上流も下流も誰も居なくなってしまいました。

淋しいですね〜。(T_T)

私は「ガツガツ」って来るのですが、その後は必ず針が無くなっています。
どうして?大きいの?

このページの先頭に戻ります。