ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
10 7/29
(日)
郡上漁協
美並
参りました<m(__)m> 17〜
20
75

もう、そろそろヘタッピィな私にも釣れるんじゃ・・・。

ちゅうことで、長良川に行って来ました。

今日は少しは暑さも和らぐのかな?

雲が多い日になりそうです。


竿を出すと直ぐに3連チャンです。

今日の長良は絶好調かぁ?



やっぱりダメです。

その後、ピタッと来なくなりました。





−今日の釣り人−
目の前になにも言わないで、流芯に立ち込む人がいました。
私はむっとし、暫く睨みつけていました。
首まで浸かって、こういう所を釣らなきゃどうする!ってな顔で釣ってました。
久々にああいう人見ました。
やっぱいるんですね。まだ・・・。
以上愚痴を一発かましました(−−〆)




鮎もすっきり美人です。

もっとワイルドでも良いんだけど・・・。

堰堤下のトロ場ではかなりのサイズがでます。

来たら急いで竿を立てないとなかなか浮いて来ません。

ゴツゴツ!!って来たので、竿を立て、ぐっとためていたら、プッツン!

今季初めてのどんぶり食らいました。

鮎ではなかったかも・・・。

また、

ガガガ〜ン!!と来たので、

竿を立てて・・・と。ほんでもって寄せてと・・・。

ありゃ?親が居ないじゃん。

掛かり鮎だけしっかりと背掛かり!

お〜い、親どこ行ったぁ〜。あるのは、なんともむなしく感じたハナカンでした。

せっかくデカイ掛かり鮎を親に使ったのに・・・。何処に逃げちゃったの〜。(T_T)

釣り人もだんだんと少なくなってきて、私も根気がなくなり納竿です。

竿を仕舞おうとした時、
「ボキッ」

お、お折れた!


3番がいっちゃいました。

さっき、こけそうになった時に竿が護岸に当たったけど、そん時に傷ができちゃったのかも。

え〜ん(T_T)

ついてない時はこんなもんです。

転んで怪我をしなかっただけでも、良しとしなきゃ。

このページの先頭に戻ります。