ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
7/8
(日)
板取川中央
下橋下上流
小学生と遊んで来ました
(ー_ー)!!
13
〜18
31

今シーズン初めて板取川中央管内に出掛けて来ました。

「今日は、気合を入れてウェットタイツでいくぜぇ↑」

「元気だろぉ↑。若いだろぉ↑」(^○^)

開始直ぐに良い型が掛かりましたが、その後は小学生が多く、強烈な引きを味わう事ができません。

増水の後はやはり水温が低いのか、腕が悪いのか掛かりません。やっぱ、腕でしょうね〜。(ー_ー)!!

でも、周りを見ても掛からないようです。
画像は下橋下流です。


画像は下橋上流です。
やっぱり、梅雨があけてカ〜っと暑くならないとダメなんでしょうか?

毎年こんなことを言ってるみたい。(#^.^#)

今更言うのもなんですが、板取川は水が綺麗でした。

それだけで十分、んな分けない・・・・よね〜。(*^^)v

このページの先頭に戻ります。