ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
6/10
(日)
長良川郡上漁協
大和
祝☆ 解禁
郡上でも・・・。(T_T)
13〜
21
14

長良川郡上の解禁に参加して来ました。

昨年は単独で、乗り込みましたが、気の小さい私は??  みなさんの気迫に負け竿を出すことができず、
指を咥えて見物で終わってしまったのを覚えています。

今年は飯抜き会の面々といっしょですので怖いものなしです。(*^^)v

前夜祭も参加でき、「鮎の殿堂」のdeibuさんを交えてボルビックさん、ケメさん、クロさん、
J鮎さん、COE弟さんと夜宴。
時間を忘れて釣り談議?に花が咲きました。

朝は暗いうちから、車のドアの閉める音がバタンバタンと聞こえて目が覚めました。
川を見ると蛍が・・・。いやいやヘッドライトの明かりがポツンポツン。

「ありゃ、もうみんな川におるじゃん」

COE弟さんから囮を分けて貰って、あわてて川に出陣です。
何時もと違い緊張しているのかデジカメを持って行かずに川に乗り込んでしまいました。

↓午前の部、休憩時の画像です。
この時間は川に居るのは朝の半分くらいです。
みなさん早めの休憩に入ったようです。
釣果は厳しかったようですねぇ。



私にも、こんな良い型が掛かってくれました。
体高があり、丸々と太ってました。


HATAさんが茹でてくれたうどん、kazuさんが焼いてくれた焼き鳥は美味かったぁ。( ̄〜; ̄)

大きいのも掛かりましたが囮にならないサイズも多く、釣果は今一でしたが皆さんと楽しく一日を過ごせ、
今年は良いスタートだったと思います。

みなさん、遊んでくれてありがとう!

このページの先頭に戻ります。