ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
6/1
(金)
長良川中央 祝☆ 解禁
本流で撃沈(ー_ー)!!
13〜
17

長良川中央の解禁に参加して来ました。

今年は、仕事が休みでしたので釣友と3人での釣行です。

っということで、解禁日だというのに何時ものようにゆっくりと出掛けるパターンです。

本流を見ながら板取川を見に行くことにしました。

今年の本流は釣り人がかなり入っています。
昨年は誰ひとりいなかったような気がします。

板取川は流石に満員御礼です。
ま、もう8時だもんね。
単独釣行だったら、前夜に乗り込んでいたのに・・・。(*^^)v

釣友がお望みの人が居ないところ・・・。
ってことは釣れなくても良いってことね。((ー_ー)!!)

本流は流石に入る所はいっぱいあります。

人が少ない山崎大橋の下流に入ることにしました。



本流も渇水していましたが、流石に長良川です。

川に入ると気持ちが良いです。


河原で食べる定番のホルモン焼きはやはり最高に美味かったです。



休憩中に
長良川釣り日記と我が家のペットたちのケメさんに偶然遭遇しました。

下に入って直ぐに掛けたようで、釣友が流石に上手いよね。
ってうなずいていました。


私にはこんな、小学一年生がポツポツしかきません。

体は小さいけど、生意気な面をした奴です。
ここまで旅をして来た証しでしょうか。


今年も、釣友共々、皆さんにとって良いシーズンでありますように!。

皆さん、宜しくお願いします。

このページの先頭に戻ります。