ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
5/13
(日)
長良川中央管内 飯抜き会、春のBBQに
初参加させて頂きました。
初めて飯抜き会のBBQに参加させて頂きました。

えっとぉ、場所はいつものとこ?
って何処じゃ?


飯抜き会の会員さんのホームページの画像をじぃ〜っと見ると、なんか見覚えのある風景なんです。

あそこかな?やっぱあそこだ。あそこしかない。

ということで、先ずは行って見ることに。ってか、聞けば良いのにね。

駐車場に着くと「tamaさん」号発見。
やっぱ此処だったぁ。

車から下りて会場に上がって行くと。「たまさん」が場所取りで、「Kazuさん」も既にいらしてました。


ぞくぞくとみなさんが到着されます。

COEさん発見、HATAさんも!

初めてお逢いする方ばかりで、不安もありましたが、ご挨拶を済ませる度に皆さんの気さくな人柄で不安もすぐに解消されました。

師匠とは「みんカラ」を良く拝見していましたので、ほんまもん(デリカ)を見させて貰いました。
ってか、鮎談議じゃなかったのね。(*^^)v

「生がきさん」もご挨拶にわざわざいらしてくれました。



ってなことで、いよいよBBQの始まりのようです。

見ているとほんじゃそこいらとは何もかもスケールが違います。

「半端じゃないんだぜぃ!」「ワイルドだろぉ!」って感じです。スギちゃん風で・・・。

でも、味付けは繊細です。

「生がきさん」と「ケメ」さんの絶妙なコンビネーションです。

アワビ。
松坂牛のステーキ盛り沢山。
ワカサギのマリネ。
小鮎の天ぷら。
(食べてないような気が・・・。「HATAさん」が作っている所までは見てたけど・・・。残念!)
あさり汁。
アマゴの塩焼き。
サラダ。
デザート。
等々
あと、いろいろありましたが、食べたら忘れるみたいです。(*^^)vごめんなさい<m(__)m>


飯抜き会のワッペンも購入できたし、
別バージョンのワッペンもゲット。
って、お金も払わんでええんかしら・・・。
「ボルビックさん」すんませ〜ん<m(__)m>
   
みなさん、いろいろありがとうございました。
今度は川でお逢いしましょう。
このページの先頭に戻ります。