記念入場券
スカイラインのゲートでは、駐車場付近はが降ってますので
引き返すんだったらここで引き返して下さいと、まだ
3時間
かかりますってアナウンスがあり、ちょっと躊躇。
意を決して走り始めたが、乗鞍の頂上(駐車場)まで車の
列列列
あ〜あ、いつ着くんだろ。
せっかくここまで来たのに。
車の窓から見た下界です。
いやずいぶん高い所まで来たもんだ。
頂上までは、寒くって寒くってとても行く元気がありません。
時々が舞う天気でした。
やっと駐車場に着きました。
振り返ればまだ車の
数珠つなぎ
いやっ、びっくりしましたね。
トイレは100円を払って、入るんですよ。
まっこんな高い所ですから、清掃するのだって
大変ですもんね。
しょうがないか。
雪が本降りにならないうちに早くおしっこして帰ろ。
忙しいな、もう!
途中の山腹は紅葉の真っ盛りでした。
白樺の白とのコントラストが目に焼きついています。
紅葉を満喫する人々ですね。
中央の看板が誤算でした。
白骨温泉までは行く元気がありません。
看板ですませて、不満足。
このページのトップへ戻る

乗鞍スカイライン

アルバムのトップへ戻る
ホームへ戻る