ホームページのトップに戻ります。
2005渓流トップに戻ります。
2006.02.10 予定どおり! 長良川支流
いよいよ今年も始まったよ〜ん♪
朝早く行く予定だったけど、前日の仕事がハード(-_-;)
ちゅうことで起きたのが8時!急いで道具を車に積み込んで出発したのが9時だった。
途中の釣具屋さんで年券(4000円)を購入し、ステッカーをゲット。

車の渋滞があっていつもの処に着いたのが12時を回っていた。

川原に下りてみると2人組みが竿を出していたので、「どうですか?」って聞くと「まったくアタリが無い」
って言っていた。
釣れなくても良いから竿は出そうと決めていたから、少し上流で竿を出すことにした。
雪は思ったより無かった。だいぶ溶けたのかな?。
やっぱりぜんぜんアタリもな〜んにもないじゃんね〜。

↓支流に行くとまだまだ雪はあるね。

んでも、春はそこまで来てるって感じかな〜。

上流の方に行くと道路にも雪はあった。


ってことで、予定どうり!ってとこじゃんね〜。ガハハ〜(T_T)
このページの先頭に戻ります。