2005.09.03 あ〜あ、良く寝た〜! 長良川支流
今回は何時も行っている渓に久々の釣行だ。
まあ大物は居ないだろうから、のんびりして来よう。
って、内心は大物を夢見てるんだけどね。(^_^.)
夜中の2時に出発して4時半ごろ現地に到着して仮眠。
普段なら、釣り人の車がひっきりなしに来るのだが、今日はいやに静かだ。

「あ〜あ!良く寝た〜」

5時半を回っていた。
例によってコンビニのサンドイッチを頬張りながら、支度を済ませて川原へと向かう。
いんや〜!気持ち良いの〜。
まったく当たりも無く、どん位釣り上がったかな?
しゃ〜てと、こりゃ「ボ」の釣行記を考えんといかんな。
なんて思っていると待望の当たり!すかさずおもいっきし合わせたら、ヒョコッと飛んで来たぞ!
何センチか?って?・・・し〜らない!
まあ、タモが25センチだからだいたいの寸法は解かると思うけど・・・。(T_T)
これじゃ、「ボ」の方がすっきりするぞ!まったく〜!

その後、頑張って釣り上がったけど、チビたん岩魚が1匹だけ。
オッキイかな?なんて当たりはあったんだけど、落としてしまった。
やっぱ、ヘタッピ〜なんだなあ、
11時半まで粘ったけど、集中力が流石に無くなったじゃんね〜。

だけど涼しいねえ♪半袖だと、ちと寒いじゃんね。それにお腹が冷えちゃうかも。
車の中でビデオを撮ってから直ぐに爆睡ダス〜。(*^^)v

あ〜あ、良く寝た〜!
このページの先頭に戻ります。
ホームページのトップに戻ります。
2005渓流トップに戻ります。