2004.5.4 G・W6日目・最終日も粘ったが! 清津川本流
G・W最終日。朝から雨模様の天気だ。暫く実家での釣行が出来ないので、釣友のNさんと早速、本流に入川。
早いもので実家での釣行も本日が最終日になってしまった。いつもは危険なので、やめていた所に意を決して下りてみた。流石に人があまり入らない所だけに、1投目で、20センチのやまめをゲット。でも後が続かない。
暫くすると、時折日差しがさして暑くなってきた。今日は大荒れの天気になると言っていたのになぁ。
最終日の釣果は20センチのやまめ。
しかし今回の実家での釣行で唯一の
やまめだ。
午後からは、雨も本降りになり、川も濁りが入り濁流となった。クロちゃん来なくて正解でした。
しかし次は是非ご一緒したいですね。
Nさんとの渓流釣行は1年ぶりということで今回の釣行は楽しく出来ました。
今度は何時一緒に竿を出せるか解りませんが、この次に一緒に竿を出す日を楽しみにしています。
Nさん、いろいろ有難う御座いました。またね〜さびし〜〜〜〜〜。
2004 渓流釣行
このページのトップへ戻る
ホームへ戻る
2004釣行記へ戻る