ホームへ戻る

花・植物のギャラリー

H.N 日時 場所 タイトル
SUE  2007.05.10 某駐車場 この花の名は?
コメント 駐車場にジムニーを止めようとバックしてたら咲いていました。
タイヤで踏み潰さなくて良かった。。
H.N 日時 場所 タイトル
SUE  2006.02.10 長良川支流 まだ寒いかな?
コメント 春は其処まで来てるけど、なんとなくまだ寒い日の午後。
H.N 日時 場所 タイトル
SUE  2005.03.12 長良川支流 先ず咲くマンサク
コメント この日は真冬の寒波襲来で朝は雨、そして風、とどめは雪までも。
帰りにはマンサクの花が癒してくれました。
H.N 日時 場所 タイトル
SUE  2005.02.18 長良川支流 春はすぐそこに!
コメント 2005年もいよいよ渓流スタートです。
この日は川原には雪が沢山残っていて危険がいっぱいでした。
H.N 日時 場所 タイトル
SUE  2004.10.17  矢作川沿い 今は〜もう秋〜U♪
コメント バーベキューの時に散策してやっと探しましたが茶色のアケビしかなかったです。
紫だったら綺麗ですが・・・。
H.N 日時 場所 タイトル
SUE  2004.9.11  尾張旭某所 今は〜もう秋〜♪
コメント 早朝、自転車で散歩をして撮影しました。
あれから2ヶ月、もうこんなに熟しました。早いもんです。
H.N 日時 場所 タイトル
SUE  2004.7.11  尾張旭某所 まだまだ
コメント 早朝、自転車で散歩をして撮影しました。
まだまだ食べれませんが・・・。(-_-;)
H.N 日時 場所 タイトル
SUE  2004.7.03 岐阜県庄川 可憐
コメント 花の名前はヤマオダマキ。KICIROWさんから教えて頂きました。
帰りに道端に綺麗に咲いていたので撮影して来ました。
H.N 日時 場所 タイトル
SUE  2004.2.25  尾張旭 梅一輪
コメント 我が家の裏にある梅林からの撮影です。
春が待ち遠しい。
H.N 日時 場所 タイトル
SUE  2004.2.14 長良川支流吉田川 春は其処まで
コメント 今年始めての渓流の釣行でしたが、まったくの当たりさえなかったのですが、猫柳に癒されました。
このページのトップへ戻る
ギャラリーのインデックスへ戻る