ホームページのトップに戻ります。
2004鮎釣行の表紙に戻ります。
2007.8.4 雷は来なかったけど。 愛知県寒狭川上流
前日の雨で増水している川が殆んどの中、ここならなんとか竿を出せるっしょ。
って、年券を買ったからってことかもしんないけどね。
朝の5時半頃に荷物を積んで7時頃に現地に到着。
なんかいやに人が多いなあ。此処ってってそんなに人気があったっけ。
根強いリピーターが居るのかな?
解禁日の時に色々散策した時に今度入る時は此処だな。って思った所に入った。
竿を出して3連発でバラシ!
なんだ!鮎にまでスカスカ病が感染か!^_^;

「今日の天気予報は曇りのち雨で激しく降る事もある」
なるほど、空は黒い雲に覆われて何時来てもおかしくない空模様だ。

ポツポツ飽きない程度に掛かる。それにオッキクないから、抜きやすい。
ちょうど囮には良いサイズだ。

んでも気持ち良いなあ。
もやが掛かっている処で鮎釣りってのもおつなもんだ。
腹が減っては戦が・・・。おにぎりを3個食べた後直ぐに竿だし。

いやに辺りが暗くなって来たぞ。
なんて思ってたら、突然大きな雨粒がボッタボタ!
ヒエ〜こりゃたまらん!
ちょうど竿を出しているところが木の下だったのでぜんぜん濡れなかった。
ラッキィー!
ちと小さかったけど上流はまだこれからじゃ。
早くオッキクなっておくれ〜!
このページの先頭に戻ります。