ホームページのトップに戻ります。
2004鮎釣行の表紙に戻ります。
2007.6.17 ストレス解消ならず。 愛知県寒狭川上流
愛知県寒狭川上流にリベンジに出かけた。
なんせ、今日が解禁日だからわくわく!!
午前2時過ぎに家を出発し、夜が明けない内に到着した。
流石、解禁日だけあってお祭りだ。
川原やちょっとした広場では酒盛りで随分と賑やかだ。
3年前位に1回鮎釣りに来たことがあるが、ほとんど入った場所も覚えてない。
囮屋さんに皆さんは何処に入るの?
入漁券を購入していた人と一緒に川の地図を広げてやっぱりこの辺かなあ。

やっぱり人が入る所が釣れるっしょ。^_^;
既に道路脇のちょっとしたスペースには車がびっしりと止まっていた。
わずかなスペースにジムニーを止めてさっそうと川原に下りた。
時間はまだ5時半だ。

なんか解からん内に一発目から釣れた。
解からんはずだ。囮にならないような稚魚だった。
嫌にならないくらいにポツポツ来るが、浅い所に入っちゃったせいもあるが
なんせチッサイ。(-_-;)
これじゃストレス解消にならないじゃん。(T_T)









20匹釣って午前中に納竿しちゃったじゃんね〜。
まだまだこれからこれから〜!!(^_^.)
これを言うの今年2回目!

このページの先頭に戻ります。