ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。 
5/2
(G・W)
新潟県
清津川
支流
初めての渓流釣り 岩魚3 18〜
26
15


今年も待ちに待ったG・Wがやって来ました。
訳あって今年は超初心者が同行です。

例年より少し雪解けが遅いでしょうか。

この季節に雪の壁を上って岩魚釣りです。
よく付き合ってくれました。



滑らないように気を付けて上るんだよ。



一生懸命に付き合ってくれました。
ありがとうね。



指導の甲斐があったのかな?いえいえ彼女の気持ちですね。
綺麗な岩魚が釣れました。
良かったね。



Nさんにも良い型が来ました。
釣れてホッとしました。
今年は例年になく魚影がなく、苦戦しましたが、雪国の春を、3人で満喫し、楽しく釣りが出来ました。

付き合ってくれてありがとう。
このページの先頭に戻ります。