ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。 
3/21
(土)
長良川郡上 暑かった〜! 15〜
18


先日の雨で本流はゴンゴンです。
これでは上流に行っても竿を出せる所も限られてしまう。
と思い、何年ぶりかに支流に入ることにしました。

みなさん、考えていることは同じで、入り易い場所には必ずと言ってもいいほど車が停まっています。

雪代が入っていて食いが渋くなかなか針掛かりしませんでしたが、ハリスを0.15まで落としてやっと釣れ始めました。
大きくはないですが綺麗なアマゴに逢うことができました。




この春一番の暖かさになる予報で、上着を着ていると汗びっしょりです。
昼からはトレーナーだけで十分!
久々に渓流の春を満喫しました。


このページの先頭に戻ります。