ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
4/28
(日)
長良川郡上

長良川中央
目的は運動不足解消・・・U。
(-.-)
岩魚
25

待ちに待ったG.Wが今年もやって来ましたぁ(^^)v

ってことで、実家に岩魚釣りに行く前に長良川にアマゴ狙いで行ったのですが、
朝の冷え込みがあったせいか全く駄目でした。

まあ何時ものことですけどね。

やっと来たのはグググッという引きで直ぐに判った岩魚君。

岩魚が釣れて嬉しいのですが、実家に岩魚釣りに行くので、顔はあまり見たくなかったのですが・・・。

だって、大きな顔を飽きるほど見れるんだから・・・。って勝手に想像。v(^^)v





昼からグッと南下して長良川中央の千疋大橋下で長竿を
ぶん回して来ました。

かすりもしないで空振り100振ってとこです。
(T_T)

いや〜!ええ運動して来ましたぁ!!
(´・-・。)クスン

このページの先頭に戻ります。