ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
3/30
(土)
長良川郡上 目的は運動不足解消・・・。(-.-)
このところ毎週末釣り日和になります。

周期が良いように回っているようです。

今週も暖かく絶好の釣り日和です。

今日はいつもよりスロースタートの11時からです。
と、カッコよく言いましたがただの寝坊(ー_ー)!!


先ずは川虫を現地調達!
どうやらこの場所は川虫が好む場所ではないようでなかなか採取できませんでした。


山を見ると、まだまだ残雪がいっぱい残っています。

上を見ても下を見ても釣り人が見えます。
私が入ってから直ぐ上と下に入られてしまいました。
まあ本流だからしかたないのかな?と思いながら渋々釣り開始です。


2時間程竿をだしましたが釣れたのはウグイだけ・・・。
盛期はもう少し水温が上がらないとダメなようです。
ってか私だけ釣れないのかもしれませんが・・・。
まっ、今日は運動不足解消なのですからこんなところで・・・。
けっこうのんびりとリフレッシュ(^^)v
ボ


立派な「ボ」を飾ってしまいました。(*^^)v
このページの先頭に戻ります。