ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
2/2
(土)
長良川中央 とりあえず竿は振って来ました。
☆祝☆ (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ。 
いよいよ今シーズンも解禁になりました。
先ずは自分が今年も釣りが出来ることに乾杯!


っといっても解禁したのは長良川でも中央管内なんですけどね。
郡上は今年は2/15からに変わったそうです。
15日になったのはいろいろ賛否両論があるようですけど、まっ、ここはさら〜っと流しましょう。(^^)v

今日は昨晩からの雨でかなり増水していましたが、このところ運動不足なので、
ここは思いっきり長竿を振ると決め、とりあえず竿を振って来ました。

さ〜っと春先の雨が降ってきて気温が高く寒さを感じなく気持ちいい一日でした。


予定通りに「ボ」を飾って来ました・・・・・とさ。








白鳥までドライブして郡上の年券も購入して来ました。

このページの先頭に戻ります。