ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
4/8
(日)
郡上漁協
長良川本流
本流はこれから期待か! 18
20
休日の朝はいつもまったり気分です。

布団の中からテレビのスイッチオン!


「今日は昨日より風がなく、穏やかな一日になるでしょう。」

なんて気象予報士が言っています。

やっぱ行くっきゃないでしょ。
久々の日曜釣行に行って来ました。


気温は低いみたいだけど、風が無いので暖かく感じます。

今日は水の色からするとミミズの方が良いかも・・・。

思った通りミミズに当たりが活発に伝わってきます。
・・・がなかなか針掛かりしません。

やっと、針掛かりして、タモに入れようとした瞬間、外れて魚が逃げていってしまいました。

大失敗!シュン(T_T)

それでも粘って粘って2匹をゲット!です



大きくはなかったが、本流アマゴの引きを味わってきました。
これからもっと川の状態も良くなってくると思うので楽しみです。

このページの先頭に戻ります。