ホームページのトップに戻ります。
2012釣行記トップに戻ります。
2/4
(土)
時々
たまにはらはらと
郡上漁協
美並
今シーズン初釣行。
昨日より暖かくなる予報でも
ー3℃。(((((´゚ω゚`寒))))))。
17
☆祝☆ (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ。 
いよいよ今シーズンも解禁になりました。先ずは自分が今年も釣りが出来ることに乾杯!

例年になく寒い日が続いていて、行こうかどうしようか・・・。まっ、行くだけ行って見るか。行って見るだけで良い。
と、デリカに道具を積んでとにかく郡上方面に走らせました。途中、美並では放流があったのかお客さんでいっぱいです。

郡上に到着しましたが、誰もいません。誰かいないと淋しいじゃん。と思い、誰か探しに・・・。(#^.^#)
流石にここまで来ると裏道にはまだ道路にも雪が残っています。やっぱりスタッドレス、効いてる効いてる!
町裏で第一釣り人発見!解禁時に放流した場所を探っているのかな?
まだ天然もんは寒くて、こたつから出てこないだろうなぁ。

せっかく来たんだから竿を出さないとな・・・。と美並まで戻って、竿を出すことに。

監視員らしき人がいたので、コミュニケーションをと思い、
「ここは郡上漁協で良いんですよね」と聞くと
「そうだ、釣り券持ってるか?」と、なんと無愛想!  なんだその受け答えは!!とは言えず・・・。気分悪いなぁもう!(−−〆)

気を取り直して、「すみません入れて下さい」と狭い所に入れさせて貰いました。
もうだいぶ釣られちゃってるからもう来ないだろうなあと粘っていると、なんと食ってました。
ちっさいけどねぇ。
毎年釣り初めは「ボ」だから今年はいいんじゃない?。(^^)v
たまに雪がはらはらと舞ってきたが思っていたより寒くなく、久しぶりにのんびり渓流竿を振ることができました。
この次は天然もん狙い?
このページの先頭に戻ります。