ホームページのトップに戻ります。
2005渓流トップに戻ります。
2010.3.5 岐阜県郡上漁協
長良川支流
今日は初ゲットするぞ〜!
顔見れたらいいなあ!
情報によると前日までの大雨でかなり増水しているらしい。
釣り場に到着して川を覗くとビックリ!ポイントが無い!(ー_ー)!!
まあ暖かいしここまで来たんだから竿を出さなきゃ。
脇をせめて見ると直ぐにアマゴの反応があり合わせるとまあまあのサイズのアマゴだ。
今年やっと御対面なので美味しく食べさせて貰います。(^¬^)
大きくないけど岩魚も釣れました。
増水していたので歩くのに苦労しました。
明後日くらいに筋肉痛がでそうです。
今回は岩魚を除きアマゴを5匹キープさせて貰いました。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
このページの先頭に戻ります。